« 変化をどう捉えるかは自分次第 | トップページ | 自立していてこそ平和なのです。 »

2017.04.25

新しい試みをやってみたら見えたものがありました。

週末に
他県でのイベント初出展と
更新の為の勉強会へと
まるっと参加してきました。

今年の初めに
初体験な事をやってみようと
思い付いた時に目にしたイベント。
私を全く知らない場所で
どのように受け入れられるか…
知りたい反動に駆られての参加。
とはいえ、
他県の知人も参加されると聞いて
安堵した気持ちは隠せない(笑)

当日は私と同じように
やってみよう!との想いから
参加された方と隣同士になったり
場所も明るい広いスペースだったりで
過ごしやすい環境でした。


(こんな場所でしたの…
私の顔以外分かりませんね(笑))

私に出来ること、
私の在り方は、
やはりこんなんで良いんだな、と
そんな風に感じられました。
これからも機会があれば
参加してみたいと思います。

それにしても【福井県】というのは
他県の方からは遠いイメージのよう。
まぁ、遠い所から!と
何度お声掛け頂いた事か(笑)
毎月のように他県へ日帰りで
出掛けている私にとっては
どこも遠いと思いませんが。。。

勉強会の事は後日に書きたいと
思います!
この日もインパクト大でした。

当ルームでは

企業さまイベント&ワークショップへの出向承ります。

また

3名様以上の人数が集まりましたら、

お好きな日時で出張致します。

お気軽にお問い合わせください。

ヌメロロジー【数秘】講座受付中→☆ ☆ ☆

MENU →☆ ☆ ☆

facebook ⇒♡ ♡ ♡

Twitter →   ☆ ☆ ☆

カウンセリングルーム J-Fairy

携帯 090-7741-6401

Mail hahaha.jun1216@gmail.com

« 変化をどう捉えるかは自分次第 | トップページ | 自立していてこそ平和なのです。 »

8.独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272090/70361833

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい試みをやってみたら見えたものがありました。:

« 変化をどう捉えるかは自分次第 | トップページ | 自立していてこそ平和なのです。 »